さあ、今度はあなたの番だ!絶対に合格を掴みたいあなたへのラストチャンス

受験を控えたあなた

本気で志望校受かりたいならば読んでほしい

あなたを劇的に変えるブログです 

f:id:ricky_blog:20200103021829p:plain

 

×学校に行ってもやる気は起きず

×家では大好きな携帯をいじり

×与えられた課題をギリギリこなすだけ

 

やったつもりになる毎日

 

いつまでこの生活続けるの?

こんな生活で第一志望の大学なんて

「受かるはずがない!」

 

そんなこと自分が一番分かってる!

でもやる気はない

逃げれるものなら逃げ出したい。。。

早く終わって。。。

f:id:ricky_blog:20191212022646p:plain

 

「あなたの今はどうですか?」

 

少しでも共感できたならば

高校生の頃の僕とそっくりです。

 

分かるよ!!!

逃げたいよね勉強。。。

 

高校生時代の僕

 

×勉強は大嫌い

×勉強する習慣は一切ない

×自分に過信している

 

本当にダメダメでした

 

「このままでは無理だ~」

分かっていたけれど。。。

 

「何とかなるわ~」

「最悪滑り止めでもいいや」

 

そんなことを思って受験本番を向かえました

 

しかし、、、

 

どこの大学にも受からなかったです(笑)

第一志望の名古屋大学

合格最低点には15点足りず。。。 

 

絶望。。。

 

晴れて浪人生活。。。

f:id:ricky_blog:20200103022432p:plain

 

浪人して何回も思うよね

 

今頃は自分も

☑花の大学生活

☑恋人とデート

☑バイト・サークルで

   毎日充実

f:id:ricky_blog:20191225124329p:plain

 

僕も思った

死ぬほど思ったな~

 

僕の毎日は。。。

 

×勉強しかない日々

×SNSを見たら大学に行った友達の充実した毎日

×浪人友達と傷の舐めあい

 

つまらない日々の連続

f:id:ricky_blog:20200103022705p:plain

 

浪人当初は

「一年あればなんとかなるだろ~」

「今度は受かるだろ~」

って思っていたのに。。。

 

上手くいくことなんてなかった

 

春が過ぎ

夏に入っても

 

×勉強は大嫌い

×勉強への意欲は中途半端

×親からのプレッシャー

 

何よりも夏の終わりまでは

×模試の結果はC判定

 

もう無理

無理無理無理

 

「志望校を落とそう」

悩みまくりました

f:id:ricky_blog:20191225130250p:plain

 

それでもなんとしても

志望校に行きたかった!!

 

本気で勉強しました!

 

「とりあえずは勉強時間を増やそう!」

「まずは一日12時間以上!!」

 

机にかじりつくように勉強したけど

 

続かない。。。

集中できない。。。

進まない。。。

 

 

いろいろな問題集にも目を向けた

しかし、、、

問題集ありすぎ。。。

 

「そもそも何を優先すればいいのか

 分からない(笑)」

「何が自分に必要なの?」

 

 

「この勉強は自分に合ってる?」

「時間無駄にしていない?」

自分のことに自信は持てず

 

 

成績は上がらないまま

 

ホントにどうすればいいか分からなかった

分からないまま夏が終わりました

f:id:ricky_blog:20191225130724p:plain

 

 そんな時初めて

“兄”に相談した

 

兄も高校はどこにも受からず

1年浪人しています。

 

そんな兄ですが

一年の浪人生活で

偏差値15ほど上げて

名古屋大学の学生でした

 

そんな兄の厳しい一言

「お前は自分を分かっていない」

 

そう言われて

頭の中にクエスチョン???

f:id:ricky_blog:20191212170929p:plain

 

確かに今までの僕

 

×何も考えずに闇雲に勉強するだけ

×勉強がいつまでも嫌い 

×成績は伸び悩む

 

兄はそんな僕の現状と弱点を

徹底的に理解してくれました

 

身近な存在だからこそ

僕のことを完全に理解してくれて

 

〇僕に合った僕だけの

勉強法をプランニング

 

それがものすごくやりやすかった!!

初めて勉強に

前向きになりました!

f:id:ricky_blog:20200103024311p:plain

 

どんな教科でも

“今”必要な勉強をプランニング

 

自分に合ったやり方だからこそ

ドンドン集中できました

 

やるべきことが分かってからは

がむしゃらに必要なことを勉強し続けた

f:id:ricky_blog:20191212164527p:plain

 

すると次第に変化が!

 

「分かる!」

問題を見て解法がどんどん浮かんでくる!

そんな感覚がどんどん増えました!

 

 

義務感を感じる勉強ではなく

勉強に楽しみが!

 

 

解いてて楽しいから

勉強習慣もつきました!

 

何より模試の結果も徐々に良くなり

ついに冬にはA判定

成績が劇的に

上がってました!

f:id:ricky_blog:20191212022056p:plain

 

本番の試験の受け方までサポートを受けて

 

最終的には

偏差値を20上げて第一志望の

名古屋大学に合格! 

 

今ではやっと思い描けた

華の大学生活を楽しんでいます!

f:id:ricky_blog:20191225160841p:plain

 

この喜びを今度は与える側になりたくて

バイトで家庭教師をしました

 

その時に受け持った子達が

 

×やる気がない

×自分に何が足りないのかも

×何を優先すべきなのかもわからない

×勉強の習慣もない子

×本当に勉強がつらいと嘆いてる子

 

そんな子達からのSOSのサイン!!

f:id:ricky_blog:20200103025341p:plain

 

ただ解答の方法を教える事だけではありません!

 

コミュニケーションをとり

しっかりと教え子を理解したうえで

 

兄が僕にしてくれたように

ひとりひとりに合った

勉強法をオーダーメイドしました!

 

最初は受け入れてくれない生徒もいました

 

しかし

学校の悩み、勉強の悩み、進路について

しっかりと対面することで

 

教え子達はドンドン意識を変えていき

勉強に前向きになっていきました!

 

徐々に勉強の習慣がついていき

 

「分かるようになってきた!」

「勉強楽しくなった!」との声も

 

成績をみるみる上げていきました!

 

志望校のランクを

上げる子も続出!

 

今では大学生活楽しんでいると

連絡が来るぐらいです!

f:id:ricky_blog:20191225162624p:plain

あなたは知っているはずです

「受験は絶対に一人では戦えない」

 

だけど

友達には相談できないこともある

 

・私の勉強方法遠回りではないかな?

・浪人の気持ちはだれが分かるの?

・誰に相談していいか分からない。。。

 

ただただ塾に行く。。。

なんとなく勉強している。。。

そのままでは絶対に成績は変わらないですよ!!

 

これだけは言える!

 

あなたが受験を成功させるためには!

あなたを理解しサポートしてくれる人

必要なんです!

 

そういう存在がいるだけで

合格に近づきます!

 

あなたにはサポーターはいますか?

自分を理解してくれる人はいますか?

 

その存在を見つけることで大きく変われますよ!

 

・いつまでも机に向かうふり?

・病んで逃げてを繰り返す?

 

今度こそはあなたが合格を掴む番

志望校で華の大学生活を送る番です!

f:id:ricky_blog:20200103030121p:plain

 

受験勉強で間に合わないなんて無い!!

 

変わりたいと思った

成績を伸ばしていくチャンスの日です!

 

僕がブログを書く理由はあなたに向けて

「まだまだ伸びる!!」と伝えたかったから!

 

僕の今までの

・高校時代の失敗経験

・浪人時代の成功経験

・家庭教師の経験

 

持てる力・経験をすべてぶつけて

あなたをドンドン

成長させたい!!

あなたの合格を

サポートしたい!

 

僕があなたのサポートにつけるなら

〇合格までの進むべき道を示す

〇勉強の習慣をつけられる

〇悩みから解放できます

 

それだけじゃない!!

諦めかけたり憧れの

ワンランク上の

志望校だって目指せる

 

f:id:ricky_blog:20191212220731p:plain

 

ブログだからこそ

 

いつでも

どこでも

誰であっても

 

変わりたいと思ったあなた

伝えることができるから

このように発信しています!

 

伝えているのは

あなたとそこまで歳が離れておらず

頼りがいのある兄のような存在になれると思うし

 

まだ浪人の時の気持ちも残っているから

浪人のあなたでも心の面からサポートできるから

 

そしてこれを読んで

 

いま変わろうと思ったあなた

僕がノウハウを提供することで

なんとしても受験で合格を勝ち取ってほしいから

さらに上を目指してほしいから

 

このブログは無料で公開しています!

f:id:ricky_blog:20191225170429p:plain

 

もしもあなたのそばで

あなたのサポートをできるなら

 

悩みを共有

今やるべきことの提案

合格のためのノウハウ

勉強の習慣化・集中法

進路相談

 

こんなサービスを提供します!

しかしこれは一部です!

 

僕がサポートするあなたには

絶対に合格を掴んでほしいから!

大学生活とことん楽しんでほしいから!

 

僕の経験した失敗例・

成功例から

全ての勉強テクニック

受験必勝スキル

 

全てあなたに

お伝えします!

f:id:ricky_blog:20191225170135p:plain

 

このブログは

「必ず行きたい志望校がある!」

「絶対に成績を伸ばしたい!」

そんなあなたに書いています! 

 

×伸び悩んでうまくいかない

×やる気もいまいち起きない

×何をしていいか分からない

×相談相手もいない。。。

 

そんな受験生のあなた

僕と同じようにふさぎ込んで

なかなか上手くいっていない

あなたの力になりたい

 

すべり止めで

良いわけない!!

志望校に受かるべき!

 

憧れのワンランク上の

大学も手を伸ばせる!

 

僕がサポートして合格し

楽しく充実した

学校生活を送ってほしい

と思っています。

 

受験勉強なんて

勉強の成績は上げたい本気の決意

それさえあれば遅くない!

 

なんとしても成績をあげて

絶対に志望校に合格したい!

 

そんな思いのあるあなたにだけに

僕はサポートします!

f:id:ricky_blog:20191225185723p:plain

 

あなたが中途半端な気持ちなら

僕はサポートしません!

そんな気持ちで受験を乗り越えられるほど

受験は甘くない!

 

どうしても合格したい人だけ

僕にSOSを送ってください!

絶対に変えてみせます!

 

自分に自信がない

もう成績伸びなくて心が折れそう。。。

そんなあなた!

 

大丈夫!絶対に伸びる!

 

諦めずに努力した僕は偏差値20も上げれた!

やる気のなかった家庭教師の教え子を

 勉強の習慣をつけさせ実力も伸ばし

 志望校に合格させた!

 

諦めなければ

あなたにだって

絶対にできる!

f:id:ricky_blog:20191225190129p:plain

 

しかしブログだけでは

教える内容も限界があります。

 

あなたの悩み・実力を理解しないと

あなたの徹底的なサポートはできません

 

あなたに合ったあなただけの勉強法を

オーダーメイドしたい

 

そのためには

どうしてもあなたの情報が必要です

 

情報を提供するのは怖いですよね。。。

 

それでも

 安心してください!!

 

あなたから頂いた情報

徹底的に管理し

悪用することは

一切ありません!

 

 

ここまで読んでくれたあなたに

SNSなどから無料でとっておきの情報を

プレゼントしたいと思います。

 

しかし!

 

今回は出会ったあなたのことをしっかりと理解し

あなたに合った徹底的なサポートを提供したいので

限定10名とします!

 

下記の公式LINEを追加して頂くだけで

無料プレゼントをお渡しします!

f:id:ricky_blog:20191225190956p:plain

 

【友達追加】をタップして

LINEのページで追加登録お願いいたします!

友だち追加

 

僕を信じてあなたのことを教えていただけるなら

僕はあなたのSOSに全力でサポートします!

 

 

もう一度あなた自身で考えてください

 

×今までの中途半端な生活を続けますか?

×悩んで病んで勉強から逃げる日を続けますか?

×滑り止めの学校で満足しますか?

 

〇絶対に合格したいですよね!

〇華々しい大学生活を掴みたいですよね!

〇毎日楽しい未来が待ってます!

 

僕を信じて合格まで頑張っていきましょう!

遅すぎることなんてありません!

 

あなたの変わりたいという気持ちさえあれば

絶対に変えて見せます!

誰でも成績を上げれます!

 

 

悩みを共有

今やるべきことの提案

合格のためのノウハウ

勉強の習慣化・集中法

進路相談

 

全てあなたに合った

あなただけのサポートをしていきます!!

 

サポートを受け取るためにはこちらから!!

友だち追加

 

一緒に合格を掴みに行きましょう!!!